青汁通販の本音の口コミ 美味しい飲み方も研究中!

青汁むすめ
こんにちは、このサイトの管理人の青汁むすめと申します。

 

私が青汁を飲むようになったきっかけは、知り合いから青汁をもらったことでした。
青汁って、おいしくないイメージだったのでそれまで飲んだことなかったのですが、せっかくもらったので、飲まないのももったいないと思い、試しに飲んでみました。
すると、「あれ?おいしいかも・・・!」

 

青汁ってちゃんと飲みやすいように作られているんですね。思っていたよりもぜんぜん飲みやすいしおいしくて驚きました。
それからはすっかり青汁にハマっちゃいまして、今までに20種類以上の青汁を飲んでいます。

 

このサイトでは、わたしが飲んだ青汁の感想を書いています。

 

青汁っていろいろ種類があるんですよね。どの青汁を買ったらいいかわからない方に、私の感想が参考になればいいな〜と思っています。

 

もし、「この青汁も試してほしい!」というご要望がありましたらメールをください。できるだけ試してみたいと思います。

 

このサイトで売れている順

当サイトで売れている順に並べてみました。
青汁選びの参考にしてください(*´∀`)

 

ファンケル 本搾り青汁

ファンケルはコスメのイメージが強いと思いますが、健康食品にも力を入れています。青汁もそうです。ファンケルの青汁は数種類出しているんですよ。

その中でも人気があるのが「本搾り青汁ベーシック」です。

この青汁は国産ケールを使っています。この国産ケールは「ミネラル製法」という製法で作られていて、苦味が少なくて甘さが際立っているのが特徴です。

 

お試し10本入りが500円なので、お手軽に買えるというのも人気の理由だと思います。

 

ケールの青汁を飲んだことがない!という人が、試しに飲んでみるというのもいいですね。

 

 私の本搾り青汁のレビューページはこちら
 ファンケルの公式サイトはこちら

ここに商品名を入力

ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力

ここに商品名を入力

ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力ここに説明文を入力
更新履歴